メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


死ぬぐらいなら女蹴りましょうよ、サンジ君。




今はまだ太陽が出ているので早起きです。

どうも、おはようございます、たーじん。です。




昨日は友達と飲んでたり、夜通しの漫才番組とかなんとかで更新できんかったです。

なんか晩御飯食べ終わった後に中学の友達から電話かかってきてさ。

2年ぶりぐらいに。



予定が何も無かったから、キムチやらニンニクたらをガッツリ食べたのに・・・。




「でもまぁイイや、別に。」

と軽やかに出発。


気休めにもならない、たった1粒のブレスケアが効いてくれた事を祈る。





で、帰ってきてから漫才を朝まで見て、朝からおねんねして、さっき起きて、今に至る。






さて、何書こうか。


今日はとりあえず彦根のラーメン屋めぐりでもしようかと思ってるんで、

その模様を後から綴ってもイイんですが、

写真撮るのが恥ずかしかったり、めんどくさかったりするのでやりません。



ラーメンの番組は視聴率とれるけど、ラーメンのブログなんて誰も見んっしょ?







なんでどうしようか。


ベタに来年の抱負とか?



でも、来年の話をすると鬼に笑われるとか言うからなぁ。

それはチョット気に食わん。


いや、美人の鬼なら別にイイのか。



ボクの中では、

トラのパンツ穿いた赤やら青やらのヤツらが怖い、みたいなイメージだが、

これはイメージに過ぎない。



では、鬼にメスはいるのだろうか?

これは、「いる」と考えるのが妥当だと思う。


哺乳類っぽいし、人型だし。


ということは、ボクらの知らない所で、鬼社会が形成されていることになる。



その中でメス鬼たちは、人前に出ずにヒッソリと暮らしているんだろう。

そんな中から、何かの間違いで、来年について語るボクの前にヒョッコリ現れるメス鬼。


来年のことを語るバカなボクを上品にクスクス笑う彼女。



そのまま二人で新年を迎えて、

おせち料理なんか食べちゃって、

初詣とか行ったりして、

『何お願いした?』

『秘密っ☆』

みたいな。




ビリビリッ!!

『実は私、長澤まさみだったんです!』

『え、え~!?騙してたのかい!?

まイイや、おkwwww

うひゃひゃひゃひゃ♪』


というわけで、力いっぱい来年について語ります。

ええ、語りますとも。


来年は部屋の掃除を小まめにやって、授業も出て、バイトも頑張ろうと思います。

健康面では、うがい、手洗いをさらに頑張って、風邪をひかないようにします。

ブログも少し頑張ります。

股間は空き部屋です。ご予約無しでお泊りいただけますのでどうぞ。















ん?

出ないな。


なんで?

鬼社会には女性がいるはずだろ?




鬼ヶ島にいるヤツとかは一部だろ?

ん?

鬼ヶ島?





あぁ!!そうか!!

ヤツら、お姫様をさらってる!!


それはなぜか?

メスがいないからじゃないのか!?




ということはボクの、

『長澤まさみと幸せに暮らそう!論』

も泡と消えるじゃないか。



なんてことだ・・・。

ぁぁ・・・。







ん?

いや!

そうじゃない!!


『まだ涙だけで終わる時じゃないだろう!』(勇気100%2番サビより。)


日本には彼女がいる!!



c0079733_17262885.jpg




彼女がぁ!!


何かの間違いで、来年について語るボクの前にヒョッコリ現れるラムちゃん。


来年のことを語るバカなボクを楽しげクスクス笑う彼女。



そのまま二人で新年を迎えて、

おせち料理なんか食べちゃって、

初詣とか行ったりして、

『何お願いした?』

『秘密だっちゃ☆』

みたいな。




ビリビリッ!!

『実は私、長澤まさみだったんです!』

『え、え~!?騙してたのかい!?

まイイや、おkwwww

うひゃひゃひゃひゃ♪』



だ。



良かった。

良かったです。



心配しなくても、あんまりソワソワしません。

ボクはいつでもキョロキョロしません。

よそ見をするのも止めます。

あなたが誰より1番です。


ありがとうございました。





っていうか、もう来年とかどうでもイイです。

ええ、もうどうでもイイです。




幸せです。



ほんとありがとうございました。




(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-30 17:35 | なんかスゴイ。
<< 焼きそばパンって美味しいか? 堺正章→唐沢寿明→香取慎吾…や... >>