メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


堺正章→唐沢寿明→香取慎吾…やったっけ?





久々にボクです、こんばんは。




もう少し早く更新する予定だったけど、

長澤まさみと唐沢寿明、みたいな好きな芸能人No.1とNo.2が出てたので、

「こりゃ更新してる場合じゃねぇ」です。





いやいや、あれはイカンでしょう。

テレビに張り付いてました。



あの喋り方は女性に嫌われそうな感じですね。


まぁボクもあんな感じの喋り方されたら、イラッとは来ますがね。



そこは長澤まさみ。

全っ然イイです。むしろ大歓迎。

っていうか今タイプミスで、

「長澤まさみん」

ってなった。




新たな萌えの開発です。




まぁそれはイイです。



そうそう、

ラストの小倉優子のモノマネ。

長澤まさみにあんな喋り方されたらアウトですね。


今すぐにチャックを下ろせと言ってるようなもんです。




なので本当はチャックを下ろしたいのですが、

最近、怠けてるんで更新します。




本当にだらけ気味です。

というのも、

朝の6時に寝て夜の6時に起きる、

みたいな生活が本格的に直らないためでしょう。



下関にいた頃よりドラキュラです。

太陽を見てない、っていう。


こんな生活やってると書くことも無いんですよね。





これはどう考えてもよろしくない。




ということで、

今日起きたのは夕方4時半。


これはかなり早起きした方です。


まぁ、早起きしたからってオモロイ事が降ってくるほど世の中甘くない。


外出したものの、カバンとサイフ買って、中華そば食べて、ペットショップに入って犬にホンワカして、ライアーゲーム3巻買って、帰ってくるみたいな。



リアルボク的には大満足でしたが、

ブロガー的には、カスな外出でした。


とかしょうもない事書いてるうちに、また家族からの圧力です。







おかんが今、

『私、年賀状作りたいんやけどぉ!!』

とかほざいてます。



ハイハイ、ゴメンゴメン、

なので終わりです。


分かります。

分かりますよ?


「うわぁ~…。」

みたいな感じのダメさなのは。




でもまぁ、ボクの底力はそんな感じなので気にしてないです。




(投票)




あと、そうそう。

ヒマ過ぎて年賀状でも書こうと思うんで、

欲しい人はメールくらはい。


seisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jp

ココにね。
[PR]
by kankeripower | 2006-12-29 00:38 | 日常
<< 死ぬぐらいなら女蹴りましょうよ... 里芋 >>