メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


里芋




最近の悩みは、過去日記のタイトルを見ても内容が分からないため、記事の整理がまったく出来ないこと。

どうも、たーじん。です。



彦根に帰省完了です。



クリスマスに早起きして帰省とか何考えてるんでしょうか。

残念ながら、美味しいものとセックスの事しか考えてません。




マイ ホームタウンに着いて、

とりあえず駅前をブラッと歩いてみたわけだが、

番(つがい)ばっかりでイラッときたので、

サラッと店を回って、家に帰ってやった。


家に着いたら、なんとビシッと鍵がかかっていた。

周囲をクルッと周って見ても入れそうになかった。

またしてもイラッときたので、

ドアをバシッと敲(たた)いて、

ボクは『クソッ!』と言った。



は~、めでたし、めでたし。





うるせぇ!!!

アホな。


そうですか、みんなお出かけですか。


そりゃ確かに今日はクリスマスですけどね、

一応、帰る時間は教えといたのにね。


用事が終わるまで待てと?


近くにコンビニも本屋もカフェも無いような場所で?



まぁ、結果としては1時間ほど待ってました。

玄関の石段に座って、この文章書きながら。


人ん家の玄関でノートパソコンいじってるボクは周りからどう見られてるんだろう?と思うと、興奮が止みませんでした。

ま、そんなこんなでネット環境の整った実家に帰ってきて、毎日パソコンから更新できるようになったわけですが、多分しないでしょう。

それというのも記事1つ書き上げるのに2時間近くかかってしまうボク。


家族の視線が痛いんです。


『長い!!変なトコ見てるんちゃうやろな!!!』とママン。


そんな意味の無いオブラートに包まれるくらいなら、
『どうせエロサイトやろがぃ!!』
と言ってくれた方がイイです。



っていうか見てませんよ。
『今日の履歴』にも『繋いだ回数の多い順の履歴』にも『検索語の履歴』にも残ってないっしょ?



でも以前、見た覚えの無いエロサイトの履歴が残ってたんですよね。

アレのせいか?疑われるのは。



アレはパパンですよ。

1番パソコンの前に座ってるボクっぽいけど、それは誤解です。




ボクはキチンと履歴は消します。ええ、見たら消しますよ。

え?ああ、はいはい、見ます。
それは見ますよ。
今はそういう話じゃなくてマナーの話っしょ?

後から使う人の為に、綺麗に処理しましょう、っていう。


それが大人のマナー。


後から使う人はモチロン、処理がキチンとなされているか確認です。

事前にしっかりチェック。


「レ」です。



さて、ぶっちゃけた話もう眠たくなってきたんで、

実家到着後の活動でもまとめて寝てイイですか?イイね?


よし、じゃあ。




1時間家の前で待って、ようやくカギがガチャッと開く。

部屋に荷物がドバッとあって、物置と化していたので、

サラッと掃除した。

疲れた体がズシッと重たかったので、

ザブンッと風呂に入って安らいだ。

晩御飯を食べ過ぎて今度は胃がズシッと重い。

眠たかったが、パパッとブログの続き書くか、ということでパソコンに向かう。

カタカタッと打っていたが、

瞼がトロンッと重くなってきたので寝ようと思った。

その前に、鼻をチンッとかむ。

ポイッとゴミ箱へ。

スポッ、と入った。

『ヨシッ。』





は~、めでたし、めでたし。



凄くシュールね。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-26 00:35 | なんかスゴイ。
<< 堺正章→唐沢寿明→香取慎吾…や... LOVEマシーン >>