メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


LOVEマシーン





日本の未来は世界がうらやむように思えない。

でも恋をしようじゃないか、こんばんは、たーじん。です。




今日は年に1度のM-1グランプリでしたね。


誰が良かった、とかは個人の好みやツボによるものですから、

ここでは控えさせていただきますね。




アレは「1番オモロイやつ」を決める番組じゃなくて、

「M-1のスタイルに1番ハマるやつ」を決める番組だと思っているので。


まぁ、チュートリアルはおめでとうございます。




ところで、掲示板とかで、
「自分は予想してた!」
とか、
「○○○より面白いやつは沢山いるのに、何でこいつら?」
みたいなやつらは何か腹立ちます。

『何様やねん。』です。



ま、M-1についての感想はこんなもんにしましょうか。





さて、現在ボクはまだ下関にいるわけですが、

本来なら既に実家に帰ってる予定でした。




なぜ残っているかといいますと、

先日、ボクの愛機であるLet's4に乗ってる時に、

「そこの原付、止まってくださぁ~い。」

と声をかけられて、2点減点喰らったからなんですがね。



「あそこの道路は夜8時までは通学路だから通っちゃダメだよぉ~♪」

だそうです。

違反時間は7時半。



マジでドちくしょうです。



これはあんまり使わないようにしてたけど、初めて使おうと思う。










『orz』

まさにこんな感じです。








こんなことなら、お尻からのアルデンテを我慢せずに、やってくりゃ良かった。

1回トイレに入ってアルデンテ始めりゃ、30分ぐらいゆったりするのに。


トイレ我慢して5000円の罰金か…。




紙一重の違反だったわけです。



アルデンテに救ってもらうのも癪ですが、

今はあの時のアルデンテを愛しく思います。





まぁ、ぶっちゃけアルデンテじゃなくて運固なんですけどね。

なんかイタリアンでオシャレな感じの隠語になるので愛用してます。





と、クリスマスイブなのに軽めの下ネタで話を進めつつも、

オチ的なものが思いつかないというダメっぷり。


これはいけません。

笑っていただけないのはチョットね。


あんたの笑顔は世界がうらやむわけですから。




だから恋をしようじゃないか、さようなら、たーじん。でした。






脱力形で参りましょう。

ま、この程度です。(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-12-24 22:51 | なんかスゴイ。
<< 里芋 赤鼻のボク。 >>