メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ドラクエ6でテンツク系の敵が出たら、カモ。ただ、スーパーテンツクは育てたら意外と強いのは秘密。




どうも、こんにちは。

「公共広告機構」をどうしても咬んでしまうボク、そう、たーじん。です。



『最近、ドラゴンボールを最初から読み直したい欲がスゴい。
マジヤバい。ホント。
マジヤバいんやって。ヤバいくらいスゴい。
何がヤバい?とか聞かれてもヤバいとしか答えられへん。』



というメールが昔の友達から来た。
なんて頭の悪いメールだろうか。
正直、ふぅんって感じだ。その旨を伝えると、

『いやいや!なんやねん、そのリアクション!もっとなんかあるやろ!!』

はい?
もっとなんか?
何これ?大喜利?挑戦状?

と理解したので、大喜利っぽい答えを送ってやった。
今読み返せば明らかにしょうもない答えだったが、
せっかく送ってやったのに、友達の反応は、

『いやいや、そんなんいらんねん。』

だった。うぜぇ。
何?
何してほしいのん?

「気分はケータイオオギリーガーだ。
アンテナ3本来い!」
みたいなやる気で送ったのに不快感を示された。
あれか。
「おぉ!そうそう、俺も読みたかったぁ☆
あれは名作やねぇ!」
みたいな優等生な答えを期待したいたのだろうか。
見損なった。
そんなキャラじゃないはずなのに。

「何やねん?どないせぇゆぅねん(^^;」
って送ったら、
『ん~、まぁ別にいいや。
ほなね~♪』
で交信を断たれた。


実家に帰って、再会したらハードなデコピンでも食らわしてやろうと思う。

さて、年内には我がホームタウン、滋賀県彦根市に帰るわけですが、
コタツ無しで過ごせる自信がありません。
キツイ。
I miss コタツ。
です。

家にコタツが無くてキツイなぁ、みたいな心配をしているということは、
年末年始に予定がまったく入っていないということなので、
これは悲しい悩みでございます。

ま、年末年始は一人で市内をウロウロしてると思うので簡単に見つかります。
彦根駅周辺で、マフラーに首すぼめて、不機嫌そうにしながら、ガニマタで歩いてる、184cmの男がいたらボクです。

後ろで、
「あ、もしもし。たーじん。?」
とか電話のフリして呼んでくれたらブスッとしながら振り向きます。

ボクを見つけたら賞品でも差し上げるので、ヒマな人はいざ彦根へ。


と、すごく読みにくい感じで文章を進め、
最後は町おこしで締めた今日のグダグダ雑記でした。

順位が220位ぐらいで落ち着いてきた。
心地イイ。(投票)


内容のリクエストはいつでもどうぞ。
[PR]
by kankeripower | 2006-12-21 17:38 | 日常
<< ガターの後のスペアって、なんか... ギャラドスの地震!!? >>