メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


焼きうどんは偉大

やぁ、久しぶり!

ボクたーじん。!!



とりあえず熱も下がり、体のダルさも無くなってきたので、携帯からチョコチョコ更新。




携帯からだと、字数が制限されるの書けること無ぇ。


さて、なに書こう。







変わった事といったら、今日は風がメチャメチャ強いことぐらいか。


ただ平日の強風なんて、

朝、小学校の校門に立ってる校長の『おはよう!』ぐらい意味ない。


高校が休みの日の強風とかマジ無駄。

空気読んでくださいよ、風。


男性の味方じゃなかったのか?




とか書いてる間に字数が無くなってきました。

こんなグダグダでイイのか、とも思うが、これがボクのスタンスなので、こんなグダグダでイイです。


書いてほしい事あったらリクエストどうぞ。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-17 17:29 | 日常
<< ふはははは! 今日人類が初めて木星に着いたらしい。 >>