メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


船越英一郎はやっぱり格好イイ。




家には、

米、味噌汁、ふりかけ、ぐらいしか無い。

死期が近いかもしれないたーじん。です。

こんにちは。




更新が滞ってましたね。


これはボクの怠慢以外の何物でもないっす。



なんか現実世界でのテンションの低さが出てる感じ?


天気悪いから洗濯物貯まるし、寒いから鼻詰まるし、初体験のキングダムハーツで3D酔いするし、最近『フレッツ光』のCM見る頻度も減ったしぃ!!!



「もったいなぁ~い」

が恋しい。

カワイイ。

結婚してほしい。

素敵な家庭を作ろう。

子供は二人で。

庭付きの素敵な家を閑静な住宅街に買います。



浮気という魔の手も迫る。


それでも自制心を持って愛を貫く。


そのまま平和に過ごして老後へ。


『結婚少ないなぁ。でも愛があればイイ。』

とか言っちゃってよぉ!!!



アハハ♪



とか自分でもヒクぐらいの妄想エクスプロージョンが終わったところでさようなら。


世界の中心で愛を叫んできます。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-09 14:49 | なんかスゴイ。
<< ボクは今なんです。 破壊力=スピード×体重×握力!!! >>