メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


パケットモンスター




どうも、携帯のパケットが順調に伸び続けているたーじん。ですこんにちは。



今日も昨日みたいな文章書こうかなぁと思ったけど、

なんか書いててイライラしてきたから止めぇ。




たーじぇんとる。うぜぇ。



自分が作り出したジェントルマンのくせに、ムカつくとは何事か。




だってなんか偽善者っぽくない?

ボクそういうのキライなんですよね。


救ってあげてますよ的な。





まぁ、これは邪推なんですがね。


たーじぇんとる。はホントにイイやつです。

かっこつけですけど。





「一日一善?

簡単だよ。笑えばいいのさ。

君の笑顔は周りを幸せにするんだからね。

ということは、君と一緒にいる僕は一日百善くらいかもね。

だって君といると、ついつい笑顔になってしm(ry」


とか平気で言います。

素敵ですね。


落とされないように注意しましょう。











ん?



なんかコレ書いてる電算室でミートソースの匂いがする。

気持ち悪。



いやね、ミートソースは好きよ。



ただミートソースありきのミートソースの匂いであって、

ミートソースが目の前に無いのに、ミートソースの匂いっていうのはボクキライ
です。


コレ分かるよね。


基本的にボクのこだわりとか、考え方とかは理解されない傾向にあるけどね。






パァーッと晴れた日、

たまたま小さい雲が少しだけ太陽にかかって、一瞬薄暗くなって、

またパァーッと明るくなる。



そんな状況に若干の悲しさと神秘的っぽい雰囲気を感じ取り、

一人で感銘を受けている。





そんなボクの仲間はどこかにいないもんだろうか。






遠くにある虹のふもと。


あそこにいる人たちは、

今自分たちが虹のふもとにいることに気づいてないんだなぁ。


まぁ、あの人たちはまた別の虹を見て、

そう思うんだろうけど。



ということは、どこかから見たらボクも今、虹の中に!?


アハハ、やったぁ、アハハ。





と一緒にトリップしてくれる仲間がどこかにいないもんだろうか。







22時頃のコンビニ。


若い男女の会話。


男「明日1限あんの?」

女「ううん、無いよ。」

男「ふぅ~ん。♂『(ぐへへwやったぜwwww)』」



という会話を耳にして、その二人の顔を覚え、

その後をシミュレーションする。



そんな仲間はきっとどこかにいるんだろうな。









とかボクのこだわりを書いたところで話が広まるわけも無いのに、

それでも書いちゃう。



なんかもう、すごい楽しい。

完璧に自己満足だけど楽しい。





そんなこんなで、今日の記事で今月18個めの記事です。

多分、今までで一番多い数です。

ちびちび書いたmixiの日記も合わせると、結構な数です。




薄い中身で達成したことに関してはスルーして、

近いうちに豪勢にエエもんでも食べようと思う。



貯金をおろして一食2000円くらい使う。






と一人で勝手にすっきりしたところで、

今日はさようなら。




今日の記事は体育的な授業をサボって書きました。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-29 15:45 | 日常
<< 超短 岡村隆史が「おいすぃ~!」を乱... >>