メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


岡村隆史が「おいすぃ~!」を乱使用するのもなんかムカつくブログ

どうも、日々の目標は『二日一善』、たーじん。ですこんにちは。



なんかちょっとスキンを変えてみた。


落ち着いた感じになったので、

今日とか明日ぐらいまで、しっとり紳士的な記事でも書いてみる。











~~~~~~~













こんにちは、たーじん。です。

みなさん、冬も近づいてきて寒くなっていますね。

僕も寒いのは苦手なんで参っていますよ、ハハ。





今日は朝6時頃に起き、

軽くランニングで汗を流したあと朝食を済ませ隣町の図書館へ行ったよ。



なに、ちょっと調べ物があったのでね。

興味深い経済学の本を読みふけってしまったのは内緒だよ、ハハハ。



そうこうしてるうちに、お昼になってしまってね。

以前、裏道で見つけた素敵なカフェで紅茶とアップルパイを頂いたよ。


ふむ、なかなか良い葉を使っているね。

こういうこだわりのある店は大好きだ。




店員さんにありがとうと言い、僕は歩き出す。


おや?アレは何だろうか。




・・・。



ほう、募金か。

それもこんな小さな子たちが。



まだまだ将来も捨てたものじゃないという思いと、

頑張ってほしいという思い、

それに世界中の恵まれぬ子たちへの思いから、


少ないが僕は一万円を2枚箱に入れた。



頑張れ、みんな。






という過程で大学の電算室に着き、

大学のパソコンを拝借して、こうして日記を打っているのさ。



ん?

おいおい、誰だ。


キーボードの奥に爪を落としているやつは。

まったく・・・。掃除しといてやるか。


ついでにディスプレイも綺麗にしようか。



ええい、もう全部綺麗にしよう。






そして帰り道、

まだあの子供たちが頑張っていたら、

コーンスープでも持っていってあげよう。






あぁ、今日は良い一日だった。










~~~~~~









あぁ、楽しかった。


オチとかなんも考えずに文章書くのってメチャメチャ楽しい。

こんなん時々やろうっと。



さぁ、帰ろう。







そして世界中の恵まれない子たちを思って、

ボクはコタツでアイスでも食べよう。



経済大国日本万歳(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-28 15:25 | 日常
<< パケットモンスター ホイミスライムのあの原因不明の... >>