メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


クリリンのことじゃなかったぁぁぁあああっっっ!!!!



ちす、たーじん。です。


いい歳こいて初代のマリオカートにどっぷりハマってしまい、

脇目もふらずにやり続けたらこんな感じです。


怠惰っす。


そして携帯から更新ですごめんなさい。





んで今日ですが…、

何書きましょか。


マリオカートばっかやってたんで書くことが無いす。

日常から長文書ける程のもんなんか拾えませんし。



とりあえず短めの、

この前、ビックリした事でも。






一人で吉野家でご飯(牛すき鍋定食)を食べてる時に、近くの若い兄ちゃん二人の会話が聞こえてくる。

そのうちの一人が放った一言。


『イチローって今マリナーズで全試合で首位打者打ってっけど、あんなに打率高いんだから4番の方が良くね?』




分からない人はスルーで。

分かる人はこの兄ちゃんに、

『ぷぷぷwww』

みたいな冷笑でも浴びせてやってください。



じゃあおやすみなさい。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-24 02:43 | 日常
<< 七発だぞ。七発。 ぁあ!!超サイヤ伝説が欲しい!! >>