メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


生麦 生米   混ぜて炊いたら ふっくら麦ご飯!



やぁみんな、ごきげんよう。

ボクだよ。ボク、ボク。


今日はテスト受けて、

借りたDVD見たら1日が終わったよ。


『誰も知らない』が良かったよ。



じゃあ、またね。




















とかでも許してくれる?

普通の日記。


いや、だってさぁ…、

返却日が今日まででさぁ…。

時間が無かったワケっすよぉ。




みたいな言い訳も見苦しいんで止めます。


はいはい、

ダラダラしてましたよ。


スマスマ見て、

マキバオー読み返してボロボロ泣いて、

お風呂入ってましたよ。



こんなカンジです、青春かんけり。

どうも、またまた深夜にこんばんは、たーじん。です。


無駄に長い前振りのせいで、もう字数がありません。

ネット環境が整ってないのはホントにツライす。



こんなボクに同情してくれる人は、

毎月ボクの口座へネット代6000円の振込みと、

コタツ用布団とNightmare Before Christmasの町長のヌイグルミのプレゼントをヨロシクお願いします。


町長がカワイくね?(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-21 03:04 | 日常
<< ぁあ!!超サイヤ伝説が欲しい!! ネコはカワイイですね。こないだ... >>