メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ママ!  チューリップが咲いたよ!





どうも。

昔、女の子に、

「お前って、なんかシナモン臭い。」

と言い、大泣きされました。


デリカシー零式のたーじん。ですこんにちは。








ボクが現在、住まわせてもらっておる下関(実家は滋賀県、彦根市)。

この地は今まさに季節の変わり目を迎えておって、


昼は暖かい、朝夜は寒い、


みたいな逆ツンデレ気候。



ツンデレ好きな人にはタマランのじゃね?

みたいな下関タソですが、ボクは大嫌いっす。



ここまで昼と朝夜のギャップを見せ付けられると、

鼻から水がドヴァドヴァと出てくるわけで、

ホントもう、講義後の休み時間の度に、






c0079733_14292725.jpg



こんなもんをヴシュヴシュする始末。


いやね、ホントは、

「最低3時間は空けてください。」

みたいな事書いてあるんですけどね。



「3時間は空けてください。」

じゃなくて、

最低3時間は空けてください。」

なのがかなり怖い。



「3時間空けなかったら・・・、」


みたいなペナルティ感がスゴイ怖い。







そこで、

3時間空けなかったら、どうなるか?

について考えてみる。

ヒマなんで。



講義さぼってコレ書いてるわけだけど、


ヒマなんで。






さぁ、書こう。







続きは明日書こう。








だって次の授業がさぁ・・・。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-14 14:39 | 日常
<< 最近のTo LOVEる-とらぶ... シュートを覚えれば、防御率が1... >>