メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シュートを覚えれば、防御率が1点は下がる・・・。





どうも。


「準備体操なんて、

アキレス腱と太ももの裏さえ伸ばしとけばイイんじゃね?」

とか思ってるボクですよこんにちは。







さて、

昨日の某記事の影響で訪問者が約10倍に膨れ上がったり、

アドレスを急いで変えたり、

運固を急いで流したり、

カンナビスに殺しを依頼したり…




と、このアットホームな宿り木である、

『カフェ ド 青春かんけり』

をかき回してくれたtaks君ありがとう。



まぁ、あのポーズうんぬんの詳細はまた書きますよ。



とりあえず、本物の「ポーズ決めた???」君は、

まだポーズを決めてなかった事だけ報告しときます。




時間に余裕はあるので、

熟考して素晴らしいポーズを考えてほしいものです。












ところで、最近ドライヤーが壊れました。


急に止まったりすることがあって、

「どうも調子悪いな~。」

とか思いながら使い続けた結果、

先日、軽快な、


「すぽぽん!!」


という音とともに火花を散らし、

完全に停止しました。



c0079733_13593785.jpg


こんなカンジ。


たーじん。の絵は、背景いつもこの色だね、

とか言わないで。



幼い頃に誰でも一度は覚える、

「エメラルドグリーンへのあこがれ」

が未だに冷めやらないだけです。



「なんで絵の具にエメラルドグリーンが無いん?」

と泣いていた頃を思い出します。



将来、政治家として、

「絵の具にエメラルドグリーンを!!」

とか言ってるヤツがいたらボクでしょう。




生まれたばかりの子供たちは楽しみにしていてくれたまえ。

君たちが小学校に上がる頃には、

絵の具にエメラルドグリーンが追加されます。


うまくいけば国旗にも反映されるかもしれません。



c0079733_14122951.jpg



こーんなカンジで。












っていうか、あの色はホントはエメラルドグリーンじゃないんですがね。


ホントのエメラルドグリーンっぽい色を使うと、

c0079733_1414779.jpg



こんなカンジになっちゃうんで。


見覚えがありすぎるので、さすがにマズイっしょ。




なので、

c0079733_14152635.jpg


これで我慢です。



チビッ子のみなさんごめんなさい。







ちなみに国旗のイメージは、

女だらけの水泳大会の浮島バトルです。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-13 14:17 | なんかスゴイ。
<< ママ!  チューリップが咲いたよ! わたしはカンナビスだ。悪魔さ... >>