メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


やばい!ザラキだ!!みんな耳をふさげ!!!!






チキチキ!

どうも、母校の履修不足が発覚しました。




っていうか何故ボクの携帯は、
「履修」
の文字が変換されんのだ!!




ボクが地元の友達とメールする時、
どんだけシンドイか分かっているのか!





「履く」
って打った後、
「補修」
って打って、
「く」「補」
を消すメンドさが理解出来るのか!?










こんなどうでもイイ話を聞かされる数少ない読者の気持ちを、
ボクは分かっているのか!?





あ、ここまで取り乱しといて何だけど、
これ以上話は広がりません。


見切り発進の鬼、たーじん。です、こんばんちは。



この辺り、文才の無い男はツライね。

まぁ、しょうがない。




『自己流のタイピング』

『更新を急かされない ゆとり』

『冷蔵庫にある大量の食材』

『冷蔵庫にある大量の野菜ジュース』

これが今のボクの手持ちの武器だ。


少し寂しいが。




でも大丈夫。






今ボクに出来る事をやるよ。

やってやる!




少し大人になるんだ、たーじん。君は。





でも今のボクに出来る事はあんまり無い!

つまりネタが無い!





どうしようか。




『し○こたん☆ぶろぐ』みたいに、












一円拾ったぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ギザカワユs(ry











とかでイイかな?




いや、

多分、全然某ぶろぐを再現できてないけどもね。






あんなんでイイかな?




















めぼしい写メなんて、

あまりにも立派だった一本グソ

の写メとかしかないけどイイかな?



うpしてイイのか?




このままヨゴレへの道へ一直線でイイんかい?








どぉーなんだい!!?

イイのかい!!?


イイのかい!?

どうなんだい?






















今ちょっと、

なかやま きんに君

を意識したんだけど分かった人いるかな?




へへ。













ま、さすがに運固の写メとか晒したら終わりだかんね。



運固って書くとなんかイイな。


まぁ、それは置いとこう。




みなさんごめんなさい。

運固は晒せません。










見たい人はボクのメールアドレスに、

そっとメールを送ってください。




そんな あなたには、

ボクが素敵な詩を付けてお送りします。





じゃあ、今日はさようなら。



ホントに送るかどうかは分からん。
ボクの運固を見たい人が多ければ送ろうかな。(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-11-09 17:26 | 日常
<< わたしはカンナビスだ。悪魔さ... からくり卍固め!! >>