メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


バギクロスを使いこなせる人材募集中!!






世界で一番初めにスターミーの実力に気付いた男ことたーじん。です。

おはこんばんちわ。











あぁ~、学園祭忙しかった。



27日)前夜祭→二次会→寝る→

28日)→朝起きる→すぐ大学へ→初日が終わる→すぐに飲み会→二次会→三次会
→寝る→

29日)→朝起きる→すぐ大学へ→二日目終わる→すぐに飲み会→二次会→三次会
→寝る→

30日)→朝起きる→すぐ大学へ→三日目終わる→打ち上げ→二次会→三次会→寝
る→

31日)→朝起きる→屋台テント片付け→大量に蓄まった洗濯物→床が見えないほ
ど散らかってる部屋の掃除→ごましゃぶのタレとショウガ焼きのタレとキムチの
もと以外何もない故、買い出し→晩御飯→寝る→

今日)→朝起きる→昼御飯→授業→



こんな感じ。

マジでドチクショウです。







恒例の言い訳も済んだところで何か書きます。










そうそう、

最近流行りの、高校の履修なんとやらの意味が全然分かってません。



テレビをまったく見ないんで情報が得られん。



テレビなんて、

リンカーンで芸人見て、

ラブカツで女子高生見るだけ。







もういっそテレビ売り払ってもイイんでね?

とも思ったが、

芸人はともかく、女子高生が見れないのは、

ボクに「呼吸をするな」と言っているようなものなので、

やっぱり無理ですごめんなさい。





というダメ日記でした。




(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-11-01 17:14 | 日常
<< ジム・オルークの絵が大好き!! オ~ン、バッチャマ~、ハッ!!! >>