メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


オ~ン、バッチャマ~、ハッ!!!

A「コガネムシ!」




B「シ…、シカ!」




A「シカ?カ、カ、カ…、カバ!」




B「バッタ!」




A「タ、タ…、








たーじん。!」


B「おいおい、それじゃあ君の負けだぞ?」



A「うん、そうだね。

でもイイんだ。

ボクは『たーじん。』と言いたかったんだから。」


B「あぁ、ボクにも分かるよ、その気持ちは。

ハッハッハwwww」


A「ハッハッハwwww」




二人「ハッハッハwwwwwwwww」




うるせぇ!



どうも、
冒頭の文に意味は無く、
ただ思いついただけ!たーじん。です。




なんか明後日から、
ボクの大学では学祭が始まるらしいです。




色々な屋台が出るらしいです。





たこ焼きはあるらしいですが、
焼そばとかイカ焼きみたいなものは、
まだ見てません。



みんなヒネリ過ぎです。


結局はメジャーな物がよく売れるものです。



まぁ、そんな事はどうでもよいのです。

簡単な報告だけします。

ボクは巫女さんの格好でウロウロします。

今日、そのために4500円で衣裳を買いました。

父さん、母さん、ごめんなさい。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-10-27 00:54 | なんかスゴイ。
<< バギクロスを使いこなせる人材募... え?大工の源さんぐらいですか?... >>