メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


僕の生きる道。

最近、確信を持ち始めていることがある。




いや、薄々とは感付いていたが再確認したと言うべきか。

ナリト君のように。
(元ネタ分かる人ほとんどいないだろうな。)



松田ナリト君は放っておいて、
ボクは思う。





「俺、耳掻きされるだけでイけんじゃね?」

ホント最近、激しく思う。



ボクは昔から耳掻きが本気で好きだった。
愛してやまなかった。
家でヒマさえあればホジホジしている。
人来る時は隠してるけど、
ぶっちゃけ、ボクん家には耳掻きが5本ぐらいある。


それくらい耳掻きが好きだ。
いや、耳が性感帯なだけか。

恥を克服して言わしてもらえば、
散髪のシャンプーでも、耳の穴をソッと拭かれるだけで、

『ビクッ!』

ってなる。

死ぬほど気持ちいい。

それほどボクは耳への愛撫を愛してやまない。
是非、愛でてほしい。





結婚相手に求める条件で、
料理上手、綺麗好きを抑えて、おそらくトップにたつであろう。
肉じゃが≒耳掻きである。



うん。





なんていうかまぁ、







今日はそれが言いたかっただけだ。

じゃあ、よい子のみんな、おやすみ。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-10-11 00:10 | 日常
<< えぇっ!!新聞の1ページ目って... 柔軟剤も使ってるだろ?いいえ、... >>