メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


柔軟剤も使ってるだろ?いいえ、たーじん。だけっすよ。

あなたの心をフワフワに。

どうも、たーじん。だす。




今日はサボってたOFF会レポでもやってくれようか。

ほとんど忘れたけども。





・~・~・~・~・


あぁ、やっと5時になった。

5時半集合なのに、1時に名古屋駅に到着なんて馬鹿すぎたな。




ふむぅ、そろそろ集合場所にでも行こうかな。

その前に高島屋の2階から様子見るか。



あ、あれだ。

恥ずかしそうにCDケースからCDを出したり入れたりしてるあの人だ。

きっとあれがY平さんだな。あの出したり入れたりしてる人が。

出したり入れたり。








ん?

いやいや、別に他意は無いよ。

ただCDを出したり入れたりしてたって言っただけだかんね。



ただ念のためゴメンなさい。







さて、んじゃ行きますか。

集合時間まで時間はあるが、基本は15分前行動。

意外と時間にはうるさいボク。キッチリしてるのさ。



っていうか楽しみで仕方ないから早く行動するだけなんですがね。

興味ないこと、講義とかは基本的に30分後行動。



さぁ、行こう。



・~・~・~・~・



あぁ!!友達から呼び出しが!!

サッカーしてきます。


めんごりんこ。

サッカー大好き♪

ゴメンなさい。気まぐれ君で。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-10-08 16:06 | 日常
<< 僕の生きる道。 DOKI☆DOKI☆名古屋旅行... >>