メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


DOKI☆DOKI☆名古屋旅行♪最後ぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!

やぁ、みんな。
授業なんてペン回しの技術を伸ばすためだけにあるのさ♪
てやっ!!
クルッ。
たーじん。です。

とりあえず名古屋旅行の最終話書くんで、みなさんウンザリでしょーがお付き合
い下さい。

最近、人生がメンドイ。よって少なめで一気にいくので、読みにくか
ったら[×]マークで閉じるのでなく、投票から他のブログへ飛びましょう。な
ので念のためココに。
へっへっwwこれで良しww(投票)

・~・~・~・~・~・
なんか名古屋旅行の記事消しちゃった。
ってか事故で消えちゃった。チキショウ。チキチキ。

なので、ここまでのあらすじ

ホームラン競争、成績。

ゴメス3本
ペタジーニ4本

桑田真澄6本
ガルベス7本


あとガブリチュウ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


宴後、ボクらは帰ることにした。するとMのお母様が、

「駅まで送ってあげるわ。」とか。

「あ、スンマセン。ありがとうございます。」

てわけで、車に乗って駅へ・・・向かっていない?あれ?

たーじん。「こっちのが駅近いんですか?」

母「いやいや、今日はチョットみんあに行ってほしいところがあんのよ。絶対に行ってよかったと思うから。」

たー「へぇ~。」


そのまま車をブカブカ走らして着いたトコはなんかデカイ建物。すごっ。

なんやなんや、何が始まるんやってなもんです。

Mのオカンに連れられて中に入って、通されたのはなんか人がいっぱいいるレクレーション室っぽい部屋。

いたって普通。








デカイ祭壇がある以外は普通。

ボクらは真ん中に座らされる。

なんか儀式が始まる。

c0079733_1802246.jpg


包囲網完成。

あぁ、もうダメだ。ボクらは洗脳されるんだ。

怪しげな呪文で腰痛が治ったり、
宙に浮いたり、
祈りで悩みから開放されたりするんだぁ・・・。






やったぁ♪


いや、ウソですよ。

イイなとは思うけどね。









*あぁ時間が無い!!

 やっぱ最終回は次回。

 弱いオチを残して次回へ続く。

人気ブログの入り口(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-10-06 18:08 | 酒の肴
<< DOKI☆DOKI☆名古屋旅行... プライド?こだわり?あぁ、あっ... >>