メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


プライド?こだわり?あぁ、あったね。そんなん。

昨日あれだけ、
「ケータイからの更新はしたくないんだ!」
とか叫んでおいて早速ケータイから更新してる。
でも仕方ないんだ。水曜、木曜、金曜は学校でパソコンをいじる時間がないの。
授業が埋まってるから。

ケータイからだと全角ウン百字までしか更新出来ないとかぬかしやがるので短め。


さて、何の話をしようか。
今までに見た夢の話とかでもイイ?

夢の話とかはウソをつき放題だから好きじゃないんですけどね。
ウソかどうかの判断はみなさんにお任せします。
この夢はボクが多分、小学1年生の時。
なぜか知らんが今もハッキリ覚えてる。

家でファミコンをピコピコやってるボク。

表に停まる黒い車。
出てくる黒服さんたち。


ん?家でファミコンやってるのに、なんで表の様子が分かるか?
そんなん知らん。ボクが教えてほしいくらいだ。
夢の不思議なとこ。


ドカドカ入ってくる黒服さんたち。
逃げ惑うボク。
2Fに逃げるボク、あっ!階段で転んだ!もうダメだ。
そんなとき現れる救いの影。
誰?

…妹?
妹が戦ってる。
階段でメッチャ戦ってる。
クンフーで戦ってる。



っていう夢。


ごめんなさいね、なんか。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-10-04 09:47 | 日常
<< DOKI☆DOKI☆名古屋旅行... あぁ~、朝って気持ちいい。 >>