メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


えるしっているか  たーじん。は  しいちきんごはんしか  たべない





暑すぎて、





サッパリしたものか、


シーチキンご飯以外食べる気がしない、



こんばんはたーじんです。















一昨日、





ボクは携帯からこんな文を投稿した。




















>明日から短期バイトスタート。





更新する元気があれば頑張って書く。




無ければ3行とか。






























3行どころかページさえ開かんかった。







バイトだる。

物流センター的なトコで仕分けとか、詰込みとか。









もう勘弁してほしい。






間違えて「検便してほしい。」とか打ってたけど、

ほんともう勘弁してほしい。




全文打ち終わって最後の推敲で気づいた。






ヤバかった。




















勘弁

検便

























そこまで引っ張るネタでもない。












話戻すけど、勘弁してほしい。


まず、










当日雨。







これもう最悪。

朝のパラパラっとした雨じゃなくて、









トトロのバス停ぐらいの雨。





何考えてんの?









あれはフィクションですから。





だから雨とか止めてください。











朝の6時半、

カッパ着て、原付で出発。





雨が目に入って泣きそうやった。




まだ着いてもないのに。








雨でフラつきながら、

本来10分ぐらいで行けるトコに、

20分かけて到着。









カッパ脱いだら、

カッパ破れててお腹のトコびちゃびちゃ濡れてた。



濡れ濡れ。













もう帰りたかった。


まぁ、しょうがない。







初日からクビになるワケにはイカン。




泣きそうな顔で変なポロシャツを着せられて、仕事開始。
























ただ、仕事自体は正直普通やったよ。


ごめんなさい。









従業員の一人が岡村隆史に似てたのが、

嬉しかった。



















































バイトが終わるころには、雨は止んでいた。













雲も無くなってた。















太陽がまぶしい。























そしてボクは原付で走り出す。





















疲れた体にムチ打って駅を目指す。
























































「そろそろ、新学期が始まった女子高生の下校時間だな。」








女子高生好きが、ロリコンと呼ばれるならば、
ボクはもうロリコンでイイ!!(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-09-02 20:38 | なんかスゴイ。
<< 今日からたーじん。は。 おぉ、飲もう飲もう。 >>