メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


地底魔城でストーンビースト2匹出たら最低1人は死ぬ覚悟をする。

今、DEATH NOTEのLとまったく同じ格好のたーじん。です。

こんにちは。


ところで、ストーンビーストなんですが、マジで強すぎやしませんか?

あの頑丈さ+べギラマ。

やくみつるぐらい腹立ちます。



それくらい嫌い。



あと、ムドーの島で、マッドロンに対する絶妙なマホトーンの効きっぷり。


4匹中、2、3匹に効く、みたいな。

まぁ、イイんですけどね、どうでも。





早くもドラクエあるある飽きるとか自分でもビックリ。


しょうがない。


そうそう。

今日からバイトっぽい。

超短期の。





なんか物流センター的なトコ?



ボクもよう知らん。




知り合いが、雇ってくれるって言うてくれたからなんでね。




結構ハードにシフト組まれそうなんよなぁ・・・。






めんどくさいな。






早ければ今日の深夜から。



ちくしょう。


夏休みに働くとかふざけないでもらいたい。

こういうセリフは、夏休み以外でも働いてる人だけが言っていい言葉ですがね。


ボクとかまったくバイトしてなかったからね。

しょうがないよね。



へっへっ、



夏休み終わったら死ぬほど金使ったる。



多分、ほとんど食べ物に。



美味しいものには糸目をつけないボクです。


昔、お誕生日に、

「大事に使いや。」って渡された1万円。


その足で一人で焼肉屋に向かって1万円全部使った、みたいなこともあった。


さすがにコレはしょうがなくないと思う。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-30 13:13 | 日常
<< おぉ、飲もう飲もう。 月鏡の塔でシャドー4匹と遭遇し... >>