メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


たーじん。しようぜ!!

世界バレーで日本女子が好調なのは嬉しいけど、




































「フィーバーしようぜ!!」はナイと思う。






ジャニーズだからって何やってもカッコいいと思わないでほしい。





勘違いしてんじゃねぇぞ、この野rこんにちは、ボクです。




いや、本当に強い。





2試合終わっただけだし、
にわかファンの言うことで申し訳ないけど。






ただ思うことがあってね、

















菅山選手のリベロユニフォーム姿に違和感を感じるのはボクだけ?








日本女子は全員眉毛に気合入れすぎだと思うのはボクだけ?








佐々木選手がいない事に寂しさを感じているのはボクだけ?








木村選手の身長が182cmも無ければ
充分に射程範囲内なのはボクだけ?








高橋選手が充分に射程範囲内なのはボクだけ?








大山選手の汗に妙な魅力を感じるのはボクだけ?


























まぁ、いろいろイタイ事書いてきたけど、










































杉山選手のキャッチフレーズ「スピード&ビューティー」の
「ビューティー」に疑問を感じてるのは、


ボクだけじゃないはず。

[PR]
by kankeripower | 2006-08-19 23:21 | 日常
<< サッポロ1番みそたーじん。 たーじん。はじめました。 >>