メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スタートダッシュで出遅れる。

走れ、走れ、たーじん。
どうも、こんにちは。
ブログ作ってから2週間後に初投稿のたーじんです。

これが初投稿なわけなんですけど、、
やっぱり自己紹介から入ったほうがイイもんなんでしょうか。

昔から自己紹介が大の苦手だったボク。
「長所は特にありません」だなんて控えめだったボク。
頑張って書くので、濡れてください。






名前:たーじん。

出身:滋賀県

学年:大学2年

身長:184cm

体重:72kg

部活:元バスケットボール部。

絶対神:SLAM DUNK、塩焼きそば、ドラクエ6←すっかり虜。

好きな曲:今は無いや。

誕生日:7月29日。

血液型:確かO。

憧れ:ランプの魔王

心を打たれたもの:『哲学』   著 チョコボール向井

納得いかないもの:「いちご100%」の最終回

空虚:「ハイスクール奇面組」の最終回

爆笑:「元気やでっ」の最終回

自慢:爪の綺麗さ

じゃんけんで最初に出す手:右手

好きなパンチ:フリッカー

好きな技:どどん波

愛:長沢まさみ、小西真奈美

「ふぁっきん!!」の時に立てる指:中指

チョメチョメの時に使う指:中指

デコピンの時に使う指:中指



別に何も面白くない自己紹介でした。


ここは随時更新していくので、気づいた人はコメント欄、もしくはカフェ・ド・かんけりにでも。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-07-20 15:16 | 自己紹介
<< 見るもんじゃない、語るもんじゃ...